昨年度予算のうち30兆円が未執行で、必要なところに行き渡っていないことが問題となっています。

昨年度予算のうち30兆円が未執行で、必要なところに行き渡っていないことが問題となっています。
医療関係者へのアンケートを出し、今週から返信いただいた方に電話でヒアリングもしているのですが、半年前に申請した支援金が届いていないとの声も沢山ありました。
目詰まりの原因を解消し、交付までの途中経過の見える化も含め、解決していかなくてはいけません。
「今が踏ん張りどころと思い続けて一年だよ!いつまで踏ん張り続ければいいの、近藤さん!」
感染爆発地域のみならず、そうではない地域においても医療体制の基礎体力が奪われていることを痛感します。