情熱

 

内灘町清湖大橋で街宣
汗は出ましたが、いつもよりは涼やかな朝でした。
志賀町訪問数件、集会であいさつ
かほく市四季祭り「川」会場訪問
美味しいアユをいただいている時に、FMかほくのインタビューも受けました。
場所を移動して、かほく市四季祭り「山?陸?」会場訪問。
かわいい子供たちの演技を横に、汗をかきながらの食事大会のようでした。ごちそうさまです。
七尾市へ移動。モントレージャズフェスティバル。
ほどよく暑い中、海辺の風が吹き、心躍る音楽。今日も素晴らしかったです。
中能登町織姫物語。皆さんの温かい声援に感謝です。
七尾市に戻り、一本杉の祭りへ。 今年も担ぎました。
服を着替えて、能登島向田の火祭りへ。

各地で激励、苦情、相談、様々なご意見をいただきました。ありがとうございます。
また、たくさんの食事もいただき、胸も胃袋もいっぱいです。
祭りへの情熱はそれぞれ皆さんの地域への情熱。この思いを大切にしていきます。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事