18日までのボランティアあります。

いつも一緒に走っていただいてありがとうございます。

公示日前の18日まで限定の、ボランティア募集のおねがいです。

昨日に #しゃべるこんどう通信 で「となりの和也」についてお話したところ反響がありまして。 急遽、「となりの和也」をPDFにて公開することにしました。(URLは最後にあります)

また、新聞折込なども日程上、むずかしいこともあって、それでもなんとか多くの人に手にとっていただけたらと思い。

残りの時間少しでも多くの方にこのチラシを手にとっていただきたいという思いで、みなさまにお願いすることにいたしました。どうかよろしくお願いいたします。

「となりの和也」のポスティングのボランティアです。 1時間でも30分でも可能です。 もっといえば、15分でもありがたいし可能です。 お散歩の時間などを活用して、 「家の周り10件でも入れられるよ」 という方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします。

地域でいえば、かほく以南も重要ですし、選挙区外の金沢の方でも可能です。近所で配るのもOKですし、こちらで指定した場所もあります。 どうかよろしくお願いいたします。

・電話
0767−58−6500
・ボラ募集メルアド
kondokazya.volunteer@gmail.com

▼「となりの和也」PDFはこちら。 ぜひこちらのPDFファイルと友人知人にシェアしてくださいませ。(法的にもOKです。)
https://kondokazuya.com/notothree/wp-content/uploads/2021/10/%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F_light.pdf

▼こんどう和也後援会事務所
住所 七尾市本府中町ハ21−1(2階)
※これまでの事務所の通りを挟んだ向かいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です