支援金や補助金等の支払いが遅すぎるとの声。
コロナ対策認証制度が厳しすぎるとの声。
オリンピックと国民の命、どちらが大切なんだとの怒りの声。

支援金や補助金等の支払いが遅すぎるとの声。
コロナ対策認証制度が厳しすぎるとの声。
オリンピックと国民の命、どちらが大切なんだとの怒りの声。
こんな大変な時に国会は何をしとるんや、
野党は足を引っ張らんと協力せんと駄目や、との声。
あんたらが弱いから西村(大臣)みたいなデタラメを許してるんや、しっかりせい!との声。
昨日、石川に戻った一日だけでかなりの厳しい声をいただきました。
不測の事態への対応も必然の対応もどちらも必要です。
選挙は二の次。
国会を開きましょう