農地中間管理事業に関しての改正法

農林水産委員会で質疑に立ちました。
農地中間管理事業に関しての改正法です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=48920&media_type=
ご興味のある方はご覧ください。

統一地方選挙ということで、先週は本会議も1日だけで、多くの委員会も開催されませんでした。そのしわ寄せ分が今週の各委員会での集中的な開催となり、質問準備も大変でした。朝の4時半に議員会館に来ると、別の議員と一緒になり、「お互い大変ですね」と。お互いが先週の選挙で疲れがピークにきていて、それが顔に出ていましたが、それもまた議員という立場を与えていただいているからであり、「浪人していることを思うと(ありがたい)ね!」と。
あらためて感謝です。

その分、兄の当選お祝いメッセージをSNSやFAXでも沢山いただいていますが、折り返しもなかなか出来ていません。時間をつくってまた連絡させていただければと思います。