1521

能登町で「猿鬼歩こう走ろう大会」に妻とともに参加。
今年は16キロを歩くコースに挑戦。
かなりの早歩きも能登キリシマつつじガーデンを通過させていただいたり、普段は通らない道も堪能させていただいたりと、気持ちのいいウォーキングでした。
皆様ありがとうございました。
かほく市内、羽咋市内訪問。
妙成寺五重の塔祭りへ。
宝達志水町宿、羽咋市バロー前、中能登町井田、徳前、アルプラザ前で街宣。
これですべてクリア!!
今年の「ゴールデンウィーク集中街宣12×12」も多くの皆様にご声援をいただきましてありがとうございました。
日程的に今年は難しいか、とは思ってはいたのですが、自分に厳しめのハードルを課すことでむしろ自らに力を出させることは自分の「クセ」なのかもしれません。面倒くさいクセでもあり、嫌でもないクセでもあります。
とにもかくにも明日から新しい活動が始まります。

活動報告

前の記事

1520
活動報告

次の記事

1522