1198

朝から前原誠司さんと。
輪島市の朝市から。珠洲市の西勝寺へ。
「しばた未来さん」の応援、前原さんの話を聞きたい、私を応援しよう、様々な思いで200名を超える多くの皆様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、準備いただいた皆様、本当にありがとうございました。
珠洲市内で連合の皆様と街宣のち、
能登町内、穴水町内訪問。
政界一の「鉄ちゃん」でもある前原さんと穴水駅からのと鉄道乗車。七尾駅乗り継ぎでJR七尾線、終点金沢駅下車。ローカル鉄道の大切さと地域おこし、行政サービスのあり方などを車窓を眺めながらも語らせていただきました。
金沢でしばた未来さん、前原さん、田中美絵子さんと街宣。

活動報告

前の記事

1197
活動報告

次の記事

1199