1181

能登和倉万葉の里マラソンに参加しました。
素晴らしい大会を運営された皆様にこころから感謝申し上げます。
全国的な評価も「アップダウンがきつくて好タイムを狙うには厳しいコースだけど、おもてなしと景観が素晴らしい」とされていますが、まさしくその通りでした。
また、応援の力の素晴らしさも感じました。足も腰も痛く「もうダメ・・・」と思っても「頑張って!」の声で痛みを一瞬でも忘れて足を進めることが出来ました。応援の素晴らしさ。私も多くの方に今までも応援していただいてきていますが、応援していただくことの感謝と、人を応援することも出来るような人間にならないと、とも強く思います。
タイムは4時間26分33秒で大学の卒業旅行で走った時よりも37秒早くゴール。20年前の自分に勝つことが出来たことも一つ満足です。
さて、
これからは参院選へ向けて全力で走ります。場合によっては衆参ダブル。
闊達な議論が行われる健全な議会制民主主義を取り戻すための戦いです。
体力・気力は充電完了。
しっかりと頑張ります。

地元イベント

前の記事

1180
活動報告

次の記事

1182