1083

中能登町の朝起き会から。
七尾市内訪問。
ほとんどの時間を七尾事務所で亀のように作業。
天気がいいのにもったいない、街宣したい、と。外に逃げたい気分を抑えて。その時期その時によってやるべきことは変わってきます。いろんな我慢が必要です。

七尾市倫理法人会500回記念月には本当に多くの方にご参加いただきました。まだ結果はわかりませんが、あらためてご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。
10月からは他の倫理法人会に参加をし、そこで朝食を食べていたので、朝の街宣もかなりおざなりになってしまっていました。七尾でさえも役員打ち合わせのために朝の街宣がなかなかできませんでした。何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけない例の一つだと思っています。
しかし、
明日からは朝の街宣をある程度は復活をしたいと思います。
月曜はいつものように七尾でスギヨ前、市役所前で7時半、8時から街宣をさせていただきます。
どうか、よろしくお願いいたします。

活動報告

前の記事

1082
活動報告

次の記事

1084