1062

東京出張二日目。
夜に帰県。

この二日間、
かほく市かにカニ合戦
輪島市かに祭り
穴水駅伝
金沢マラソン
など、お邪魔したいなぁ、お手伝いしたいなぁ、とは思いながらも県外出張。
日頃の時間を大切にしなければと強く感じました。

解党論もありますが、何が正解かはわかりません。民主的精神を忘れてしまった安倍政権を放置しておくわけにはいかない。
これは間違いありません。
すくなくとも、私自身が、党ありきよりはこの地域からこの国のためにこの人間が必要なんだと思っていただけるそのような存在となっていくよう努力しなくてはいけません。
そのような個人の集まりが一つの政党として認識されるようなプロセスもまたあるんだろうな、と。
だから東京の動きよりは、まずは己の行動から、との思いです。

活動報告

前の記事

1061
活動報告

次の記事

1063