臥薪嘗胆1000

七尾市倫理法人会。
七尾高校PTAマナーアップ運動。
七尾事務所打ち合わせ。
七尾市内訪問。中島で街宣。
中能登町内訪問。

雪降る中、恥ずかしい思いと申し訳ないという思いの中でいつもの場所でマイクを持って再スタートを切った2012年12月17日から1000日が経ちました。
臥薪嘗胆の途中ではございますが、お支えいただいたすべての皆様に心から感謝申し上げます。

「今があるのはあの時お支えいただいた皆様のおかげです」
という言葉は何かを成した方が式典等で皆様に感謝の気持ちを表す時に使うものです。

ただ、私は思います。
こんな状況の私をいつまでもお支えいただいて、活動に専念させていただいている「今」この時、
この時今こそが感謝の気持ちを強く持たなければと。

「今(が)あるのは皆様のおかげです」
万感の思いを込めて、今だからこそ感謝申し上げます。

活動報告

前の記事

臥薪嘗胆999
活動報告

次の記事

臥薪嘗胆1001