687

津幡駅前、郵便局前で朝の街宣。
津幡町内、七尾市内訪問。
和倉温泉では林家一門の落語を聞きました。平日の昼間っからとは私も思いましたが、せっかくお誘いいただいたイベント。こんな充電もアリにしておきます。
金沢市内訪問。

枝野さんhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44266&media_type=

前原さんhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44162&media_type=fp

桜井さん(1時間45分ころから)http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

愛車ジムに乗りながらラジオで国会の質疑を聞いていますが、安倍総理の答弁はどうしてこうも余裕がないのでしょうか。
ことあるごとに「民主党政権の時は・・・、私の政権になってから・・・」ばかり。
上の中継を視ていただければお解りいただけるとは思いますが、事実誤認としか言いようがありません。
思い込みの間違った決めつけ調では冷静な政策判断は出来ません。
彼が長期政権を目指すのであれば、なおさらその姿勢を直してもらわないと。
もちろん、治らないのであれば、代わってもらうしかありません。

活動報告

前の記事

686
活動報告

次の記事

688