510

かほく市高松で朝の街宣。
かほく市内、金沢市内、穴水町内訪問。

一日一日の積み重ねしかありませんが、
成果がみえにくいところが活動の難しさです。

バブル崩壊以降、何度も大規模な景気対策をうち、TOPIXが1200をつけるところが一つの天井になってきていますが、今回も似た状況が生まれつつあることに「やっぱりか」という思いと、「でもそうであっては日本は困るんだよな」との思いが共存しています。
アベノミクスの成果って何?
与党の方も心の底から現状の経済政策で大丈夫だ、と自信を持っている方は多くないと思います。(多かったら皮肉をこめて幸せすぎます)
週明けからは集団的自衛権の議論がされるとおもいますが、優先順位を間違えないで欲しいと思います。

活動報告

前の記事

509
活動報告

次の記事

511