448

DSC_1669.jpg

今日も穴水町内訪問。
写真は穴水駅内連絡通路の「あつあつ亭」。穴水自慢のかき料理をおいしくいただきました。オレンジ色のジャンバーはのと鉄道の社員さん。ここ数年の社員さんや地域の皆さんの努力で鉄道利用者が8倍になってきているそうです。
今はどこに行っても遠藤関の話題。明日の楽しみを提供するヒーローの存在はありがたいかぎり。政治もこうでなくては。
夕方は交流館プルートで遠藤関の取り組みを皆さんと観戦。残念ではありましたが、今場所も期待感を抱かせるものではなかったかと思います。
夕食もめんくいラリー店へ。各店それぞれの努力は本当に素晴らしいですね。

活動報告

前の記事

447
活動報告

次の記事

449