354

志賀町土田小交差点で朝の街宣。
七尾市内、羽咋市内、かほく市内の掲示板再設置&ポスター貼り替え。
曇りのち雨、でもなく、雨のち曇り、でもない。曇りの中に雨、という表現をしたくなる天気の中、山本さんとの作業。
2009年の当選前までは当たり前のようにしていた掲示板の設置やポスター貼りの作業も、しばらくの間自分でやらないうちに「こんなにしんどかったんだ」と改めて思い出しています。そして、支援いただく方々や秘書の人にもこんなに大変なことをお願いしていたんだと、そして自分の感謝の気持ちが足りなかったと今更ながら反省です。
七転び八起き。
転んだ時に気付かされること、そしてそれを生かしてこそ転んだことに価値が生まれる。
証券マンの時とは違い日々の数字での到達度合いが分かりにくい中、せめて人としての成長をしていきたいなぁ、と。
壁に張り付いてポスターを貼りながらそう考えています。

活動報告

前の記事

353
活動報告

次の記事

355