273

七尾市内訪問。
七尾城祭り。
お宮参りはいつも通りお城跡で行われましたが、他の催し物やお店は城山体育館で。
天気に振り回されながらも努力される皆様の地域愛には頭の下がる思いです。
夕方からは穴水町内を中心に街宣。
大郷、曽山、川尻、比良、伊久留、菅谷、
能登町鮭尾。

ここ数日で「ブログ見てるよ」、と何人かの方に言っていただきます。
政策に関しては自分たちの行ってきたことに関しては言い訳がましく、また現政権のことを書くと批判的に受け止められてしまいやすいとの思いであまり書いていません。
正直、面白くないなぁ、とまた、本音はどこや!と思われている方のいらっしゃると思います。
それでもなお目を通していただく皆様に、心より感謝申し上げます。
何をどのように書いていくかは、皆様からのご意見を参考にしながら考えていきたいと思います。
今後ともご拝読のほど(拝読と呼べるほどのものではないですが)よろしくお願いいたします。

活動報告

次の記事

274