いつも通りに。

金沢市北倫理法人会はさすがに体調管理のために、今日は欠席。
内灘町清湖大橋で朝の街宣。
いつも通りの街宣も、7時半過ぎから一時間近くは暴風雨。「こんどう和也」の旗を持つのも、足を支えにしないといけないほどでした。 これは無理・・・と思いつつも、横には新聞記者さんが(途中からは車の中)。8時半までやりきろうとした8時10分頃・・・記者さんの車が消え・・・ちょっと待った!と思いつつ、土曜日の朝のいつも通りの街宣です。
津幡町内、内灘町内、かほく市内を訪問&街宣。
こちらもいつも通り。
逆風で厳しい、という思いもありますが、
この3年間でいつも行ってきた以上の活動は思い当たらなく、いつも通りの活動です。
夜は七尾事務所で打ち合わせ。

活動報告

前の記事

公開討論会のお知らせ
活動報告

次の記事