・戸別所得補償制度検討WT
・財務金融部門会議
・原子力規制庁との打ち合わせ
拡散シュミレーションのミスについて厳しく抗議しました。現状では原子力行政が疑いの目でそもそも見られているという自覚が足りなさすぎます。
・代議士会、本会議
少し前までいっしょだった松野さん。「特例公債法案には賛成する。議員定数削減も45名ぐらいはしないといけない。」
政局より政策。是々非々の姿は評価されると思います。

事務所内作業、
懇談会1件。

明日は財務金融委員会が開かれることに。
まずは大臣所信、そして特例公債法案の審議へ。
国民生活に支障をきたさないためにも、当初審議入りに否定的だった自民党の迷走は歓迎こそすれ非難されるものではありません。
もちろん・・・であれば、もっと早く賛成してくれればよかたのに・・・。との思いはありますが。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事