二時起きで穴水町へ。
「第三回24時間カラオケ大会in穴水」に参加。
人の少ない時間だから一時間ぐらい歌ってお手伝いできたら・・・との思いで行ってみたらどうしてどうして。
大会運営のボランティアの皆さんと、一緒に盛り上げようと参加されている皆さんの力と絆。
素晴らしいですね。
七尾事務所に戻り打ち合わせ。
佐々波漁港の朝市。
季節の変化は魚の変化。毎回楽しみにお邪魔させていただいています。
小松市へ移動。北陸新幹線金沢敦賀間起工式。
七尾市に戻り、
こんどう和也後援会地域代表者会議。
次期衆議院選へ向けての私の決意を述べ、代表の皆様と意見交換をさせていただき、準備へ向けたいくつかのお願いをさせていただきました。
強い強い向かい風にもかかわらず、応援をしていただく皆様に、ただひたすらに感謝の思いです。
中能登町内訪問。
七尾市内の納涼祭へ。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事