七尾市佐々波朝市から。
鍋は先月で終了!に春の到来を実感します。
宝達志水町訪問。
金沢市へ移動、県連常任幹事会。
内灘町へ移動。

ふれあいトークin内灘。
4名の方にご参加いただきました。
嘘のマニフェストを謝れ!
議員定数削減を。
選挙制度も中選挙区制のほうがマシ。
強引なリーダーが必要。
政治家は選挙を気にしすぎている。
公務員給与削減を。
原発は動かさんといかん。でもイラン。
等々、
後は、
こんな集会をやるんやったら、他の党のように動員くらいかけんと。ちょっと寂しすぎんか?
とのご意見も。
まあ、これがふれあいトークの怖いところでもあり、いいところ。
意見を言いたい!話を聞きたい!という積極的な方以外はなかなか参加されません。
今日もスタート5分前までは「ゼロ」を覚悟していました。
でも、少人数だからこそ熱い熱い意見交換ができ、二時間があっという間にすぎました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

中能登町さくら祭り。
来週が満開でしょうか。

小松便で東京へ。

議員会館でFMかほく収録。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事