久しぶりに中能登町朝起き会から。
毎月第三日曜に行われる佐々波漁港の朝市へ。購入したブリやサザエは夜に家族でいただきました。
中能登町、七尾市袖ヶ江地区のソフトボール大会会場へ。時間が許せばやってみたい・・・でも思ったとおりに動くことは出来ないんだろうなぁ、と思いつつ会場を後にし、
中能登町水泳協会のプール掃除に参加、のはずが、すでに終了、バーベキューから参加。ボランティアとして小学生への水泳指導をしていく打ち合わせも行っていました。皆さんの地域への貢献の意識の高さに感謝です。
下井田地区運動会に参加。やはり、体が動かない。

大変やねぇ
仲良くせんとダメやがいね

今日も多くの皆様から厳しいご意見からお気遣いの言葉をいただきました。

皆さんにこれ以上我慢させるわけにはいかない。焦りを強く持ちつつ明日からの活動を行います。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事