七尾事務所打ち合わせ。
社会福祉法人七尾市社会事業協会40周年記念式典。
羽咋市内訪問。
かほく市で党員・サポーター集会。約40名の方に参加していただき多くの叱咤激励をいただきました。その中で、私がどうして厳しい選挙区の中で、活動が出来、勝利することが出来たのか、その原点を強く認識させていただきました。皆さんの愛にしっかりと応えていきたいと思います。
七尾事務所に戻り作業。
七尾市内で「射手座の会」懇親会。 浪人時代からも年に何回か開催しているのですが、今回は危ぶまれていました。でも、射手座の時期に何もしない「射手座の会」ってどうよ?というご意見が多数あったとかで無事開催となりました。時間の都合を合わせていただいた皆様に感謝です。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事