朝6時から1時間のサイクリング。
いい汗かきました。
全能登私の主張発表大会に参加。
私も14年前の大学4回生時に一般の部に参加をしたことがある大会です。審査員を前にしての挨拶はその当時も思い出され、いつもよりは緊張しました。
NHKの取材班の方と合流。
14日の夜19時30分からのクローズアップ現代の密着取材。
七尾市、志賀町で地域の方と座談会。代表選挙に関しても多くのご意見をいただきました。ありがとうございます。
やはり一番多いのは「どっちでもいいからちゃんとしてくれ、景気を立て直してくれ」というご意見。
そのためにも選挙後はオール民主党で望まなければいけません。
選挙にはすくなからず「しこり」は残るものです。その「しこり」をほぐしていくことも、今の私の立場だからこそ求められることが出てくるかもしれません。
中能登町、羽咋市訪問。
越後湯沢経由で東京へ。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事