「らせん」と田中美絵子代議士

 

7時50分富山空港着
七尾市和倉観光施設と総湯の安全祈願祭・起工式に参加
県連常任幹事会
内灘町サマーナイトフェスティバル
写真は「らせん」という二人組のプロ歌手。津幡町と金沢市出身のお二人。地元を題材にしたいい歌うたいます。最後の歌の「うみが好きぃ~~~」が今でも耳に残っています。 内灘町を題材にした歌も作成中だそうです。「らせん」のお二人に対し、頑張れ!という気持ちと、自分も頑張ろう!という気持ち。これが触媒というのでしょうか。元気がでます。
内灘商工会女性部の皆さんのフラダンスも楽しく見させていただきました。二年前に七尾JCの同期のみんなと踊ったことが懐かしく感じました。
金沢市訪問後、懇親会
帰りはいつもの金沢22時39分発の七尾線。車内で出会った方々と立ち話。この距離感が大好きです。

景気対策や代表選挙についての思いを多くの方々から聞かせていただいています。しっかりと受け止めて、そしてお答えしていきたいと思います。

 

お知らせ

明後日月曜日8月30日の七尾市倫理法人会モーニングセミナーの講話者は
田中美絵子代議士です。
時間は朝6時、朝食会も含めると終了は7時30頃、場所は食祭市場2階です。
参加費は「無料」です。
お気軽にお越しください!

 

 

 

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事