いろいろあります

七尾市食祭市場の鮮魚大鍋屋台市に参加。横綱白鵬関と元横綱の輪島さんも来られていました。
和倉にある昭和博物館とおもちゃ記念館を訪問。昭和の鼓動が聞こえてきます。成功体験に縛られていては前に進めないということもあるかもしれませんが、熱い躍動を思い出し、今へのエネルギーに変えることも出来るのだと思います。未来へ進むための自分の過去を思い出す場所、それぞれの方の前身のきっかけになる博物館になるのではと感じました。
金沢市議会議員のこばやし誠さんの市政勉強会に参加。神奈川県知事の松沢成文さんがゲストスピーカーとして来られていました。小林さんは私と同郷の33歳。私と血縁関係はありませんがよく間違われます。ご興味のある方はホームページをご覧ください。
津幡町で国政報告会と後援会設立準備会に参加。一時間あまりの私の話が終わったちょうどその時、桑原豊さんが来られました。私を応援していただいている方々にもいろいろな思いがあるのだとあらためて感じました。
家に帰ると妻と娘から一日早いチョコレートをもらいました。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事