チーム和也

政策秘書について色々と話題となっています。一川事務所から長い間来ていただいていた池田さん。「わたしは看板製作秘書ですから。」そう笑いながら、一緒に何箇所も掲示板設置をしたのが随分昔のように感じます。本業は加治屋さん。なんと六代目です。何でも出来る池田さん、本当にありがとうございました。
一月のブランクを経て再び愛車「ジム」に。10ヶ月前からのメインドライバーは加藤さんでした。9月1日までお手伝いをいただいていましたが、選挙も終わり本業に復帰されました。ジムに乗り込み直広の横に乗るとあらためて加藤さんは帰ったんだなぁとの思いです。加藤さん本当にありがとうございました。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事

勇気