私が変えたいのはそこなんです!

奥能登倫理法人会参加後、穴水で街宣。
内灘町へ移動し、終日同行訪問。
暑い中、水口さん、梶井さん、坂井さん、ありがとうございました。

「期待している」「何が何でも勝ってくれ」
こういった声が増えてきていることは間違いありません。

ただし、いまだに反発の声があるのも事実です。

「財源の裏付けは・・・」
これはまだいい。言いたいことも分からないでもない。
しかし、
「どうせ誰がやったって一緒。どうせ日本も地方もダメになる。」

この考え方、この思考回路が許せない。
私が変えたいのはそこなんです。

無駄遣いの排除を指して
「自民党でさえ出来なかったことを、どうして口先だけの民主党ができるんや。」

ある意味、マインドコントロールされている方を非難するつもりはありません。
ただし、そのあきらめ思考の大元を私は放置しておくわけにはいきません。

私が変えたいのはそこなんです!

活動報告

前の記事

解散!!!
活動報告

次の記事

ガマン系