お願いしてばかりです(ボランティアスタッフの募集)

「あなたに今日のように会うことがなくても入れる(投票する)つもりやったよ。」
「あんたに会わなければ間違いなく相手に入れて(投票して)いた。」

今日初めて会った方のそれぞれの反応です。

名刺を渡して、「フン!民主党かぁっ」
こんな反応は日常茶飯事です。

また、ある勉強会に講師として呼んでいただきました。
「まず、お話をさせていただく前に、私(近藤)が何者(何をする人間か)か分かる人?」
20人中1人だけ・・・
いくら新社会人の研修とはいっても・・・
まったくもって寒気と、身が引き締まる思いです。

泣いても笑っても、そして嘆いてもぬか喜びしてもあと100日。

私自身はしっかりと頑張ります。
が、ここでお願いです。
ボランティアスタッフの募集です。

様々な事務作業が今後発生します。
ポスターの張り替え、各後援会との連絡係、資料作成等々、
バイト代を払う余裕もありませんが、それでも手伝いたい!という方大募集です。
学生さんも大歓迎です。布団さえ持ってきていただければ、事務所の3階で寝泊まりできます。

大変、身勝手な私だけに都合のいいお願いでございますが、
それでもよろしければ0767-54-5005まで電話かメールをいただければと思います。

歴史の大転換期に
たまたまめぐりあわせたこの幸運を
眺めているだけではもったいないと思いませんか?
観ているよりもやったほうがいいのは祭りも政(まつりごと)も一緒!

熱い方、静かなる闘志を秘めた方、大歓迎です。
よろしくおねがいします!!!

活動報告

前の記事

御礼