掲示板設置箇所を探しています

本日は七尾市→かほく市→金沢市→能登町
明日も志賀町→かほく市→金沢市→輪島市の予定です。
運転中の眠気だけが敵です。

街宣結果は
一昨日7回
昨日9回
本日8回
累計276回
進まない・・・

先日、相手方の広報版が倒れていたことやポスターが破れていたことに対して、被害届けを出したとの新聞記事が出ていました。
発想が貧困です。一週間前に大変な暴風雨でした。しかし、自然の力より人間の「愚かさ」を優先視してしまうのでしょうか。
500ヶ所ある私達の掲示板も大変な被害。もちろんこちらは黙って修復作業。
七尾市・中能登町や能登町ではボランティアの方に修復作業をお願いし、その他の地域は、昨日に一川事務所からきていただいている池田さんと20時近くまで10箇所の新設・修復作業を行いました。久しぶりの作業で、設置作業をお願いしている皆さんに大変な負担をかけていることの申し訳なさと感謝の気持ちを一段と強く感じました。本当にありがとうございます。

とは言え、まだまだ掲示板設置箇所を探しています。
「今の政権はおかしい!」
「政治を変えよう!」
「こんどう和也を応援したい!」
どのような思いでも結構です。
電話   0767-54-5005
ファックス0767-54-5009
までご連絡いただけたらと思います。
よろしくおねがいします!!

活動報告

次の記事

満員御礼