鶴彬(つるあきら)のサイトが立ち上がりました

6時より金沢市中央倫理法人会。講話者は谷本知事でした。来週は坂根コマツ会長です。来週も楽しみです。
7時40分より津幡でOGU。
津幡町、金沢市、内灘町を数件訪問。午後に七尾市、中能登町、羽咋市、宝達志水町を訪問。
19時30分から七尾市で打ち合わせ。

http://tsuruakira.jp/
昨年の7月に桑原豊さんとかほく市内を初めて訪問した時に、待ち合わせた公園は高松インターを降りてすぐのところでした。「今から一緒に人のところ行くけど、その前にここに来て見てみい」と言われてあったのが
「枯れ芝よ 団結をして春を待つ」の句碑でした。

歴史を学びそれをどう感じるかは人によっては違うところはあると思います。
ただ、事実を知らないことによる誤解や不幸は避けなければいけません。
ドキュメンタリー映画が作られます。
サイトを見て
「残したい、伝えたい」「もっと知りたい」と感じていただける方は
鶴彬ドキュメンタリー映画制作サポーターになっていただけたらと思います。

活動報告

前の記事

くどいようですが
活動報告

次の記事

決算