今年も能登和倉万葉マラソンに参加。
自分のテーマは「スマイル&感謝&ふれあいラン」
しかし、ゆっくり走るつもりだったのに、途中から変なスイッチが入ってしまい鬼の形相に。
結果は昨年に続いてのサブ4。
嬉しさと、目的を忘れ全力を出し切る自分への呆れが半々です。

強い逆風に雨あられ。ランナーのみならず、ボランティア、スタッフ、応援していただく皆さんも大変だったと思います。
みんなの力でこういうイベントは成り立っているんだというのは、環境が良くない時ほど感じることかもしれませんね。

皆様、ありがとうございました。

今日は東日本大震災からちょうど7年が経ちました。
先日お邪魔させていただいた現地では、まだまだというところもあります。
私も今は議員に復帰させていただきました。今の立場で出来うることをしっかりと頑張っていきたいと思います。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事