明日の「まるまる珠洲市DAY街宣」は中止です。「ジム」がパンク。

明日の「まるまる珠洲市DAY街宣」は中止です。
申し訳ありません。
近くのガソリンスタンドでパンクの応急処置をしていただいたのですが、スペアタイヤのホイールの具合がよくなかったとのことで、大事をとって愛車「ジム」をピットインさせることになりました。
明日は連休中で本来は部品屋さんも修理屋さんも休みとのことでしたが、対応してくださることになりました。
今日のパンクも含め、身近なところに頼れる存在のある有り難さ。
自分たちの地域のよさってこういうところなんだよなぁ、という思いと、政治もかくあるべし、という思い。
とにもかくにも感謝です。
画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外