午前中で39.5度。
今日も広島、昨日と同じ作業。
土砂で埋まって見えなかったところが出てくることと、積みあがる土嚢にとりあえずの達成感を感じながら暑さとの格闘です。
二日間で50名を超える国民民主党の同志の皆さんがボランティアに参加されました。ありがたいかぎりです。

「お祭りは毎年しているから、近藤さんは今やらなければいけないと思うことに頑張って。」
先週の3連休、そして今度の土日と石川県に戻りませんでした。
約束していたお祭りの参加をお断りする時にある方に言われた言葉です。
私はこのような方々に支えていただいているんだと心が熱くなりました。

夜には後ろ髪ひかれる思いで広島から石川へ。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事