1075

金沢市北倫理法人会。
金沢市内訪問。
市民団体(ママの会、弁護士有志、学者有志)の皆さんと柴田未来さん、福山哲郎さんで懇談会。
「安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない」そのためにも来年夏の参議院議員選挙では勝利しなければいけない。
皆さんからの熱い出馬要請(もちろん私も)を受け止めていただき、柴田未来さんが決断されました。
数人が涙、柴田さんも涙。私も。立候補要請の場で涙など初めてです。でもここからがスタート。気持ちを切り替えていかなくてはいけません。
柴田未来さん、ありがとうございます。いっしょに頑張りましょう。
連合、社民、民主県連の責任者会議。柴田さんへの出馬要請の場のつもりでしたが、市民団体の皆さんの意を受けられた柴田さんとの打ち合わせに近いものになりました。ともかく、ここからです。
金沢市内訪問。

活動報告

前の記事

1074
活動報告

次の記事

1076