竹内たつや氏出馬会見

4d4dfdf36a9a4-2011020610470000.jpg

   

今日の13時に竹内竜也(たつや)さんと会見。
竹内さんは、4月10日投開票が行われる統一地方選石川県議会河北郡選挙区からの立候補を表明しました。
先の衆院選に入る前から戦っていただいた同志でもあります。
今後、河北郡の皆様のもとへお邪魔させていただくこともあるかとは思います。
まずは顔と名前を覚えていただけたらと思います。

朝は清湖大橋金沢側で竹内さんと街宣。初めて拡声器を持っての街宣です。
七尾市訪問。
津幡へ戻り、内灘町、津幡町の後援会のみなさんと出馬会見前の打ち合わせ。
出馬会見。
志賀町訪問。
夜から「100人会」新年会。「100人集まって応援してやろうじゃないか!」と、先の衆院選前に志賀町で作っていただいた後援会の一つです。 おいしいお酒をいただきながら、愛情あふれた叱咤激励をいただきました。

活動報告

前の記事

こんどう和也の家計簿
活動報告

次の記事