ドジョウ

9時能登町で会議
10時30分輪島で会議
12時30分七尾市でアポ
13時から15時まで「能登の花ヨメ」鑑賞
事務所に戻り事務作業後、
19時からかほく市にてこんどう和也後援会主催の「一川保夫議員を囲む会」

「囲む会」には多くの方に参加いただきありがとうございました。
他市町でも「時間がある限りいいよ」と一川氏もおっしゃっているので、お気軽にお問い合わせください。

「能登の花ヨメ」鑑賞しました。
正直、「つまらなかったらどうしよう」
と心配しながら観たのですが、
まったくの杞憂でした。
能登人、石川県出身以外の方でも感動すること間違いなしです!
内容を詳しく書くわけにはいきませんが、副題をつけるとすれば
「忘れかけていた風景(ふるさと)がそこにあります」
ではないでしょうか。

二匹目のドジョウが出てくると思います。
それだけの映画だとは思います。
でも、
一番おいしいのは一匹目のドジョウです。
ドジョウだと認識する力、活かす力が求められます。

活動報告

前の記事

御礼
活動報告

次の記事