中能登町で朝の街宣。
続いて、能登地区ジュニア体操競技大会。
前衆議院議員としてあいさつ。しかも小学生と園児たち。
何を話せばいいのか、普段の相手とは違う分、ものすごく緊張しました。
七尾市、中能登町、羽咋市、宝達志水町、かほく市内で訪問&街宣。
皆様の温かいご声援に心より感謝です。
かほく市近藤会役員会に参加。
絶対に負けられん!
本当に頼もしく、心強く思います。
ありがとうございます。
七尾市内訪問。
中能登町体操協会25周年式典に参加。
事務所内打ち合わせ。
FMかほく「こんにちはこんどう和也です。」の収録。
内容は時期が時期なだけに副題は
「こんにちは証券マンこんどう和也です。」
10年間のエピソードをつれづれに・・・
のつもりが、あれやこれや話しすぎて4年目の仙台支店時代に突入でタイムオーバー。
続編は、再び政治の話題が放送出来ない時にとっておきたいと思います。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事