羽咋市内で朝の街宣。
能登町、珠洲市、輪島市内訪問。
夜は輪島市内で打ち合わせ。
皆さんのご厚意に感謝です。

同期議員を含めた離党の動きについては残念に思います。
ただし、党は分かれても、国民の生活が第一という理念は同じであると信じます。
与党であることは決断の連続です。
そして、安易な決断の連続が、今に続いていることを考えれば、厳しいことも言っていかなくてはいけないことも事実です。
今日は私も呼びかけ人の一人として活動をしている「消費税増税の前に議員定数の削減を実現する会」の活動の成果として
樽床幹事長代行が「定数削減無くして増税無し」と発言をしていただきました。
皆さんからのご支援が力になってきています。
夜明け前が一番しんどい。
そう思いながら夜明けを招き入れたいと思います。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事