参院選6日目の今日からようやく候補者の石川3区入り。マイクを持つも雨の中。このような中でも外に出てきていただいた皆さんに感謝です。
14時に金沢で引継ぎ。
夕方には輪島市長訪問。
私の意図が違うところにあったとしても、名前を挙げられた本人が不快に思われるのであれば、書き手の責任です。率直にお詫びしました。
政治姿勢に関しての「中立」等に関しては平行線でしたが、輪島を良くしたい、との思いでは一致。
前進後退はありながらも、ともかく、一歩一歩です。
続いて、輪島市商工会議所懇親会に参加。
今まで接点の少なかった方々です。
「もうちょっと輪島に顔出せまいや」とのご意見も多数。
ごもっともです。呼んでいただくことが少ないから、というのも言い訳ですね。どんどんお邪魔させていただきます。
ともかく、一歩一歩です。

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事

晴れたらいいね