妥協

上下透明のカッパを着、片手にはメガホン、片手には軍手をつけて「こんどう和也」の旗。
「暑くてもスーツ、寒くてもスーツ」にこだわってきましたが、目標達成が最優先です。前進のための妥協です。やるしかありません。

1000回街宣も残り100回を切りましたが、1枚の写真も載せていなくてすみません。旗とバックの車(わたしのポスターが貼ってあります)がなければ、それこそ誰だか分からないと思います。
誰かに撮ってもらえたら、と思いながらあと3日で終了です。(近寄っていただく方はいらっしゃるんですが、いざ、撮ってくださいとは言いにくくて。)

能登島、志賀町南部、宝達志水町海側、七塚、宇ノ気・・・挙げればきりがありませんが、残りが見えてくると街宣をしていない場所が気になってきます。なんとか目標を前倒しして、最終日には好きな場所で街宣をしたいと考えています。ただ、油断はできません。

街宣結果
昨日53回
本日43回
累計905回!
あと95回!!

活動報告

前の記事

活動報告

次の記事