ブレーン&プレイヤー募集

7時40分より宝達志水町を支持者の方と数件訪問
13時より七尾市訪問
17時30分志賀町で会合出席
19時より七尾市で打ち合わせ

「やっとで来たか」
「あ~あ、あの例の」
「若いだけでもダメやけど、でもあんたに期待するしかないわ」

毎日いろいろな反応をいただきます。
しっかりと頑張ります!

「ブレーン&プレイヤー募集」
お手伝いいただける方を探しています。
必要条件は
「気力」「運転免許」
です。

私も学生時代に2つの事務所にお邪魔させていただいていました。
政治の勉強をしたい、近藤和也を知りたい、努力して勝利する喜びを感じたい!
等々、どのような理由でも結構です。
期間は9月末までを目途としていますが、状況により変更もあります。
2名まで募集します。
立ち上げ期の苦しみ、喜びは最高ですよ。
お気軽に0767-76-1022までご連絡ください。

活動報告

前の記事